押忍!ワシの名はレスティ赤崎、赤崎真拳流の師範じゃ! まあ、実はワシは未だ修行中の身じゃから、仮師範と言ったところじゃがの。 このブリタニアでは素手での戦闘が軽んじられていると聞く。 笑止!某番組でも言っていたように、素手は他のどの武器よりも…

F暮らし・総集編

やめた。

F暮らし・一日目

毎日に張りがないので新キャラを作ってフェルッカに引きこもることにした。とりあえず重量超過状態にしてスタミナを減らしつつ霊話スキルを使う。これによって集中瞑想霊話が上がり、それに伴ってステータスも上がって行く。数時間のち、STRは100に、…

5/25

亜人特効野太刀でやっとオーガロードを倒した。 長い戦いだった。 二体目に睨まれたが、面倒くさいので逃げた。

4/21

炎属性100%のカトラスなんぞ手に入ったので、炎属性に対する抵抗を持たないという堕天使となら戦えるのではないか?と思い、現在流行の裏ムーングロウへ出向いてみることにした。 ぐるりと一周してみる。 が、デーモンバーサーカーやダークウィスプはう…

4/6

(新しく導入した画面キャプチャーソフトの設定が良くなかったため、写真の画質が果てしなく悪い。申し訳ない)前々回に宣言したとおり、デスパイスレベル3へ向かった。今回はデスパイスの主、オーガロードの討伐に挑戦するつもりであった。 まずは小手調べ…

4/4

今回は少し面白いことがあった。 ログインするとブリテイン第一銀行の屋上だった。今日、金曜日はmixiの北斗シャードコミュの定例会があると聞いたので、銀行の左側で売られていた乗りラマを買って、スカラブレイのカウンセラーホールに向かうところだったの…

4/3

先に言っておくと、今日は特筆すべきできごとはなかった。 強いて言えば下手な似顔絵とバナーを描いたくらいだな。 なのでスクリーンショット少なめ。 前回に引き続きエティンを狩っていた。 初めは「与ダメージと攻撃の間隔がそこそこ良い」と聞いていたカ…

3/31

先日の戦利品運搬方法はとても面倒だったので、今回はウッシャー君たちの皮だけを持ち帰ることにした。そして「倒す→剥ぐ→皮回収」という流れを省略するため、最初からスキニングナイフを装備して戦うことに。 (Skinning knifeを装備した状態で動物の皮を剥…

3/30

ブラックロック装置実験の日。ムーングロウには「UOにはこれほど人がいるのか!?」と思うほどの大人数がやってきた。なぜかイヌ婆さんがいる。研究者の二人が到着。実は自分、この実験に関する情報はほとんど見ていないのでこの二人のうち片方がクロノスとい…

3/28

純戦死として目覚めたからにはとにかく修行をと思い、 デスパイスへ向かった。 AR60の装備と回避を上げる盾の前では シャーシャー言う人たちも形無しだった。 できるだけ長い時間篭っていたかったので 皮は地面に置き、皮に比べて軽いgpと肉だけを奪う。 帰…

俺ぞ純君

純戦死の純君です。 はじめりです。