押忍!ワシの名はレスティ赤崎、赤崎真拳流の師範じゃ!
まあ、実はワシは未だ修行中の身じゃから、仮師範と言ったところじゃがの。
このブリタニアでは素手での戦闘が軽んじられていると聞く。
笑止!某番組でも言っていたように、素手は他のどの武器よりも強く、力強く、強力なものなのじゃ!
それを証明するためにワシは100人切り…いや、100人殴り、いや、10000人殴りの旅を決行することにしたのじゃ!
まずは災害の爪あとが残るオールドヘイブンへ殴りこみじゃ!
一匹残らず血祭りにあげるぞい。



ダークナイトじゃ!壁越しに強烈な気を感じるぞい。
今は相対することは叶わぬようじゃが、いずれ拳を交えてみたい相手じゃ。



ゾンビじゃ!どうれ、肩慣らしに一発!
*1人目*



ケルトンじゃ。ゾンビをものともしないワシに敵うとでも?*はっはっは*
*2人目*



こいつはスペクトラル…なんちゃらというモンスターじゃ!
妙な魔術を放つが攻撃的な魔法は使えない上、攻撃力も低いようじゃの。
危なげなく撃破じゃ。
*3人目*


グレーターモンバットじゃ!オールドヘイブンで唯一、自分から仕掛けてくる好戦的なモンスターじゃ。
間合いを計りつつ戦っていたのじゃが…


なんと、クマが強モンバットに襲い掛かったのじゃ!
どうやらこのクマ、人間に使役されていたことがあったようじゃのう。
ワシという人間が危険に陥っていると見て助けに来たのじゃろうか。
しかしなかなかの攻撃力じゃ。


おぬしを好敵手と認めたぞい。どちらがより強いのか試そうじゃないか!


厳しい戦いじゃったが、どうやらワシのほうが強かったようじゃのう。
好敵手の生命力を吸収し、より強くなるワシ。
(映画「ハイランダー」のイメージ)
*4人目*

グレーターモンバットもあとでちゃんと倒したぞい。
*5人目*



そこで何をしておる!火事場泥棒とは良い度胸じゃ。
見たところ貴族のようじゃが、金策に困っているのじゃろうか?
ヘイブンの平和はワシが守るぞい!!
*6人目*



泥棒を罵っておきながらその泥棒のドレスを着るワシ。
ワシの女装も結構ナウイのう。………。


流石のワシでも今のは引いたのじゃ。



なんとかウルフじゃ!こいつは強敵じゃった。
かなり危ない場面もあったが最後には倒したのじゃ。
*7人目*



そこのみすぼらしい奴!貴様も火事場泥棒かァァアアア!!


モ゙ッ



つ…強い…!
瞬火柱が見えたと思ったら世界が灰色になったのじゃ。
意識を失ったワシを蘇生してくれたのはなんとワシを倒した彼じゃった。
強くて優しい…まさにワシの理想像じゃ。
いずれ彼のような人物になりたいものだのう。


倒されたらなんだかお腹が減ってきたのじゃ。
今日の10000人殴りはここまでとするかのう。
次回はどこかのダンジョンへ行くつもりじゃ。



(いつまで続くかなこれ)